Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春の足音

富士山が裾野まで、奇麗に白くなると、 静岡の街は凍える。 身体と楽器のメンテンスで、東京へ。あっちこっち動き回って、 最後に街の温泉と岩盤浴でふうっ。あったまるぅ~。カラカラの身体に滲みる、生モルツ片手に、 気になっていた石釜ハンバーグをぱく…

サクラ・サク!

ヒンヤリ空気の遥か彼方に、 富士山が白い雪のお化粧をしていた。このところ、 人から言われたことを、素直に聞けなくて・・ ふと、気がつくと、ため息をついている。ため息預金(笑)があったら、 美味しいお外ご飯が食べられるかも。いかんなぁ・・(苦笑…

新年初スッキリ!

4日からレッスンをスタートし、お屠蘇気分も抜けて、普段通りに戻る。 今日は美智子さんと、 月一度の身体のメンテナンス、岩盤浴へ。 横になっているだけで これでもか..ってくらいの汗が出る。 身体を動かすのが苦手で、ものぐさの私にはぴったりなのだ(…

明けましておめでとう!

クリスマスに、新しいPCを自分へプレゼント。マック..10年ぶりだぁ。その間に物凄い進化をしていて、いろんなことができるらしい..。まず‥オールジャンルの音楽が、その時の気分で好きな時に聴ける!。・・幸せ。・・なんて、姉と、ニュー・マック君…