Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

今日はお彼岸の中日。 お休みだけど早起きして、お墓参りに。 帽子良し、サングラス良し、マスク良し。 基本アイテム、お線香と花切り鋏も持ったし、 途中休憩のほうじ茶も良~し。春のうららかな陽気で、富士へのドライブも快調!。車の間をを縫ってすいす…

今いる場所で・・

3月も、あれよあれよ・・と過ぎ、折り返し。 早いなぁ・・。 今年は腰が重かった暖かさに誘われて、 慌てて春の花が咲き始め、ぱぁっと明るくなってきた。 今年も優しく教場のミモザが、挨拶を・・。 春が来た!。 先日、季節の鮮やかなちらし寿司を、 池田…

は~っくしょん!!

今日はとても暖かく、何か妙~な感じ。お出かけで薄手のストールを巻いても、首元が汗ばむ!。 春が来たのか!。心がワクワク躍る。でも・・、 久しぶりに花粉症が発祥の兆し!。は、はっくしょ~ん。これ・・まずい。ここ数年、調子良かったけど、 今年は手…

ばさっ!

ちょっこし・・もさもさしていた髪を、切る。 髪を切るのは、私にとって心機一転、また、頑張るぞぉ・・って。 縁とは不思議なもので、 今の美容院は相性が良く、 珍しく、真面目に通っている(笑)。 実は・・私は大の美容院嫌い!だったのだ。オーナーの山…