Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人の作るもの

春だからか‥とても眠い。 寝ても寝ても‥眠れるのである。 育ち盛りのお子さんみたいに、 成長ホルモンが出ているのかな(笑)。 先日、のんびり歩きながらお花見。 見上げた桜は一本一本、咲き方が違っていた。 太い樹、細い樹、誇らしく花を咲かせている樹…

あれよ、あれよと‥

今年の冬はあんなに寒かったのに、 何故か‥桜は駆け足。どうして‥そんなに急ぐの?。こっそり花芽を膨らませ、一気に咲き始めたっ!。もうっ‥、聞いてないよ!。 急遽、美智子さんとの街ブラ(街を目的も無くぶらつくのー笑ー)を変更して、明日、お花見に。…

あちゃぁ~っっ

3月もあれよあれよ‥と折り返し、 (細々、いろいろあったなぁ。のんびり東京に行って、美味しく楽しく時間を‥割愛お許しを!) 春分の日の前日は、ぽかぽか陽気。 明日から春休みのお子さん達は、テンションも高く、半袖Tシャツ!?。この陽気に誘われて、…

は‥はっくしょんっっ

3月になり、このところの暖かさで、 久しぶりに花粉症を発症しそう‥である。ここ数年、この時期、良い調子だったのに‥。ううっ。 大急ぎで、花粉対策グッズを揃える。おおっ‥、私がどっぷり花粉症だった時よりも、グッズは充実、かつ進化!しているっ。ソフ…