Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

ウェルカム!

後半連休に突入し、今日は気持ち良いお天気!。
森みたいに、ちょっともっさりしてきた髪をカットする。
今回は、吉瀬美智子さん風にお願い。
うわっ。何だか・・男の子みたいになっちゃった(笑)。
まぁ、髪は伸びるからいいか・・。

その後、気になっていた園芸店に、ふぃと向かう。
そこでっ!、・・お、おおっ、ずっと探していたオリーブの木と出会う!
すくすく大きく元気に育ったオリーブ!。
この子だぁ~。
即、連れて帰ることに。
そのお店は、元気でぴちぴちした苗が多く、
覗いたハーブ・コーナーで、
可愛いペパーミントとマジョルカピンクローズマリーと目が合い、
この子達も一緒に帰ることに。
このお店の植物は、
もぅ・・それぞれ可愛くて、目移りしてしまう・・。
今日は・・数々の誘惑を振り切った。やれやれ。

大事に連れ帰り、そっとベランダに。
なるべく早く鉢に植え替えるね。
今日から宜しくね。