Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

心からの拍手!

連休最終日は今年の発表会。
美尾先生とお姉さん先生は、
キリッとした朝の空気の中、準備で会場に。

リハーサルして、本番に。
もう、始まってしまえば、あっという間。
今年発表会デビューの生徒さんや、
それぞれの経験ある生徒さんたちを、
舞台袖から送り出し、見守る。
おおっ!。皆、リハーサルより演奏がのびのびしている!。
そして‥拍手と共に、ほっとした笑顔の生徒さんを迎える。
皆、1年いろいろあったけど、ちゃんと成長したね。
先生は、嬉しい。にっこり。

生徒さんの人数分ちょこっと緊張した美尾先生は、
燃え尽きちゃって、やっとこさ自分の演奏(笑)。
でも、精一杯やったの。それで、オッケー!。

姉やスタッフさん、関わる多くの皆さんに支えられて、
無事楽しく終了。
ありがとう‥。何回、言っても足りないくらい‥。

来年秋、皆でレベル・アップして会おうね!。