Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

幸せな音楽の時間

久しぶりに、姉のライブのお手伝いをする。
土曜の渋谷だ‥。
苦手な人混みを覚悟しながら、いざっ、出陣(笑)。
学生時代うろついていた渋谷は、人が増えたけど、
相変わらず、活き活きして刺激的。
最新のあらゆる情報が交錯している。
でも、五感がマッサージされているみたいで、
気持ちよかった。

今回のライブは、姉の音楽仲間達と一緒である。
‥かなり、心強い。
姉の仲間達は、ちょこっと緊張気味の私を温かく迎えてくれた。
ありがとう!。おかげで、無心に弾くことができました。
つい張り切ってしまう(笑)ギロや、
コーラス・ポンポン隊(頑張った!これ、癖になりそう)、
メインのヴァイオリンで、
映像が拡がる(私はそうなの)姉の音楽を、皆で演奏。
時間はあっという間に過ぎ‥楽しかった。

仲間達の微笑みに満ちた温かな音と共に、
その場でご一緒した、皆さんの優しさに包まれて、
妹さんは、ほのぼのしたひとときを過ごしました。
姉と博文さん、お疲れさま。
この幸せな時間をありがとう。

美尾ストリングスは、
今週21日(金)静岡県立総合病院に参上します。
入場は自由ですので、遊びに来て下さいね。