Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

ぶるるっ

お正月のお休み明けは、
休んだ分だけ、先生も生徒さんもしっかりレッスン。
生徒さんも新学期が始まり、
苦笑いと共に、レッスンもスタートする。

新年の、気合いの入ったキリリッとした音の中、
ごほっごほっ、ずるずる‥おやおや、どうしたの?
体調を崩している生徒さんが、意外と多い。
年末寝込んだ美尾先生だから、何だか他人事じゃない。
暖かくして、大事にしてね~。
それしか言えないのが、ちょこっともどかしいよ。

日常に戻って、ほっとする連休。
美尾先生は、巷に遅れて日曜から合流。
日本列島‥冷えてるね。
共に身体が凍える‥ことを痛感する。
お家に戻り、暖かな部屋に、
ぬくぬく、ほっこりした幸せを感じる。