Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

今年も変わりなく‥

お花見はある種、賭けである。
自然の力にはかなわない‥。
外れても‥またそれは楽しい(笑)。

日本平にお花見に行く。
あれれ‥標高が少し高いのか、まだ桜はのんびり。
でも、桜狙いの人は多く賑わっていた。

そこで、車でささっと下界に降り、今年の桜を満喫。
多くの人が、春を楽しんで蠢いていた。
日本人は桜が似合うなぁ~。
そして‥桜が好き。風景にしっくり馴染んでいる。
そして‥私も日本人。

先日、SBS学苑の勤続表彰された。
1日、1日、精一杯やってきたから、
「先生、10年です!!」と言われても今ひとつ(笑)。
でも‥頑張った自分を褒めてあげたい。
それ、大事だよね。