Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

どこにも気持ち良い風が‥

爽やかな風と共に連休が過ぎ、日常に戻る。
‥‥生徒さん達は、少し憂鬱そう。
音にブルーな感じが漂っている。
楽しい時間をいっぱい過ごしたのね‥と、皆の後ろで、くすっとする。

美尾先生の連休前半は、
新緑が眩しい深大寺近くで、オリーブさんの展示会にお邪魔。
風が抜ける温かな空間で、
懐かしい匂いのするお洋服達と共に気持く過ごす。
翌日は、上野の風に吹かれ、
奈良から出張している仏さまに、会いに行く。
出張して来ていただくと、近くでじっくり拝めて、
お会いできた幸せ度が、倍以上に!。
心が、しぃぃんと静かになった。
遠路はるばる、ありがとうございます。
今度は、仏さまのホームに伺います。

連休後半は、美尾ストリングス音楽合宿。
ももがるてん・コンサートの作戦会議。
その合間に、お楽しみも‥もちろんです(笑)。
行きたかった居酒屋さんに行ったり、
お気に入りの公園で、夕暮れの風の中で深呼吸‥。

今年の連休もさささぁ~と過ぎ、
季節が静かに移ろい、気の早い紫陽花がひっそり咲いていた。