Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

今年の中秋の名月は‥

昨日は、日帰り、弾丸で早朝から東京へ。
今回は、特に気合いが入ってます(笑)。
楽器と身体のメンテナンスに行く。
モチロン‥姉とのお楽しみランチ(今回はエスニック!)あり‥である。
うふふふ。

はぁ~っ、楽器は異常なしだったけど、
身体の方は‥ちょこっとお疲れで、
先生を、いつも通り手こずらせ、心で『ごめんなさい』を‥。
身体の状態には、私は意外と鈍感で分かってないみたい。
自分の身体なのにね‥(苦笑)。
強ばった身体が、徐々に緩んで行きながら、
そんなことを、ぼぉっ‥としながら思った。
もう少しだけ、自分の身体のことを、
ちゃあんと理解して、これから付き合っていきたいね。

姉と発表会の打ち合わせや、ガール・トークして、
大忙しで夜の新幹線に乗る。ふうっ。

降り立った静岡は、ひんやり冷たい雨。
昨日は中秋の名月‥だったのに、
私が見上げた空は、あいにくどんよりして、
お月さまは、顔を隠してしまい‥残念。

満月の後は‥そう、私の誕生日が近い。
何だか‥嬉しい。