Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

へへへ‥

普段は緩~く過ごす朝だけれど、

昨日だけは、ちょこっと緊張。 うふふふ‥。 ラジオ出演があり、バイオリンについて語った。 中村さんの流れるような語り(さすが!)に誘われて、 緊張も吹っ飛び、いつものように楽しくトーク!。 (ありがとう!こずえさん。) 最後は、ミオフーの『銀の蜂』で閉める。 バイオリンについては、もっともっと語りたかったけれど、 時間切れ‥。残念。またの機会にね。 皆に上手く伝わったかな…。
いつも思うけれど‥、 自分の声って、思ってるような声じゃないんだね。 リアルタイムで発している声を録音すると、別人みたい。 でも‥これが私なのね(笑)。 この声で、レッスンして、 人とコミニュケーションしているんだと思うと、 妙な感じがするなぁ。