Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

そんなこんなで

美尾ストリングス・オータム・コンサートが終わった。 当日まで、面白がって仕込みをして、メニューを仕上げた。
池田の森は懐が深く、大きくて、温かい。 開演前に、池田神社と鎮守の神さまにご挨拶した。 宜しくお願いします‥深~く、深呼吸。
幕が開けば、もう楽しさ全開!。‥あっという間。 ピアノの上にいた木のうさぎさん達が、 何だか‥にっこりしていたような気がした。 木の楽器の音が嬉しかったかな?。
有能な!チーム・美尾の最強スタッフさん、 温かく、にっこりカフェのスタッフさん、  いろいろ心遣い戴いたオーナーご夫婦さん、 皆さん、ありがとうございます。 何回、言っても足りないよ‥。
その翌週は、ももがるてんで。 こちらは美尾ストリングスの東京でホーム(←私はそう思ってるー笑ー)。 連休で、ゆうるりと暮れていく陽の中、 2つの音が静かに重なって流れていった。
終わって、オーナーさん達の温かなおもてなしの打ち上げ!。 笑って、美味しく、楽しい時間を、皆で共有。 連休で忙しい中、ありがとうございます。
美尾ストリングスは、また来ます!。 宜しくお願いいたしますね。うふ。
‥で、翌日は、姉妹で打ち上げ!。 美味しいものは当然、ありだけれど、 今回は、上野と六本木で心に栄養をチャージ。 生ボティチェリは、凄かった。 許されるなら…ずぅぅっと、ここに居たいくらい。 小さかったけれど…生フィリッポ・リッピにも会えたし、 スペイン・バルの生ビールや牡蠣のアヒージョで、 もう‥幸せ・モード、100%。
翌日は六本木に。 高層の展望台から、アート鑑賞でくるくるして疲れた眼で、 霞んだ雨の東京をぼんやり眺める。 目の前は東京タワー。雲が悠々と流れていく。
その後の、『リー・ミンウェイ』さんの展覧会へ。 心がざぶざぶ洗われて、一気に全身が覚醒!。 時間を忘れて、ほっこり心が温かくなった。 アートの形って、いろいろあって、 こんな形もあっていいんだね‥、 そんなことを姉と語り合いながら、冷たい雨の夕暮れの街へ。
美尾ストリングスは、これからも先へ進みます。 いろいろ変わっていけると良いな‥。