Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

フル・マラソン演奏!?

新橋ビアライゼさんで、
週末、生ビール片手に楽しく憩っている人達に、
突然、音楽のプレゼント。
演奏時間は、トータル2時間半!?。
アスリートのフル・マラソンタイムだ!。
美尾ストリングス結成当時、
いろんなところでマラソン演奏をしたことを思い出す。
久しぶり‥楽しかった。
演奏後の生ビールとメンチカツ、
懐かしい匂いのするポテトコロッケ(ご厚意感謝)が身体に滲みた。

忙しい週末、お店で演奏させていただき、
ありがとうございます。

姉のお仲間さん達は温かく見守りつつ、
サポートしていただき、ありがとう。
心強かったです。

そして‥突然の演奏をニコニコ聴いてくれたお客さん達。
ありがとう。また会いましょう。

3月は、西荻窪ポルカさんに出没します。
その前後、楽しくもぞもぞする予定(詳しくは後日)です。
もう、春ですから‥(笑)。