Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

今年も折り返し‥

何だか騒がしい今年も、こそっと折り返し。

今年は、教室初の9月に発表会になり、
この時季、既に仕込みに入っている。
生徒さんも先生も、物凄く違和感がある(笑)。
‥でも、皆、面白がってエンジョイしている感じ。
先生は、このところの発表会で少し思ったことなどを、
こっそり今年は実験してみたりして‥。
時には、変えていかなくちゃね‥。

先日、8月『洋乃の部屋』のリハーサルをする。
古くから知る矢部さんの温かな曲を、わいわい楽しく、お料理。
おおっ。美味しく仕上がりそう。うふふ。
8月29日、食べに来て下さいな。

久しぶりに、姉の誕生日を一緒に過ごす!。
大人になってから、なかなか一緒には過ごせないだけに嬉しい。
お誕生日、おめでとう!。
いっぱい、いっぱい、
いろんなものをもらってる姉に、ありがとう。
妹であることを、いつも誇りに、
嬉しく思ってるの。へへ‥。照れるな。