Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

温かいね。ありがとう。

久しぶりのホーム(私はそのつもりなの‥--)の、コンサート!。
静岡での『洋香の窓』初お披露目!で、
何となく‥ドキドキ。落ち着かないよ。

皆さんの笑顔がカフェを包み、
ほっと和やかで温かい空気の中で‥‥楽しい音楽の時間。
『洋香の窓』も好評‥だったみたい。良かった~。にっこり。

ご来場の皆さん、オーナーさん、スタッフさん、
ありがとう。何回言っても足りないよ‥。
この場で皆で同じ時間を過ごせて、とても嬉しく幸せ。
そして、このコンサートで出会えた人達に感謝!!!。

終わった後は、
んふふふ~。シャンパンのドラピエ(ドラクエじゃないよ--)で乾杯~。
(←これね、歌手のドミンゴさんが本番前に飲んでいた伝説のシャンパンなの!)
幸せと、ニコニコが倍に~。
私たち、頑張ったね~。
ライブ後って、何だか‥お酒の味が格別なのね。

お祭り翌日は、のんびりオフで、ゆぅるり過ごす。
このところ、お預けだったのんびりお散歩したり、
気ままに過ごす。
‥とは言うものの、
いつも頑張る働き者のフィット君を洗車してピカピカにして、
カラオケに行くつもりだった。
結局、県立美術館の『めぐるりアート 静岡』に見とれて叶わず。
でもね‥アーティストの岡本光市さんと前田直紀さんに会えた。
作品を作る人の息使いを直接感じられて、嬉しかった。
そして、作品=人なんだなぁ‥って思った。

そんなこんなで‥終わった。
まぁ‥オフって、そんなもんかな(苦笑)。