Mio-Strings blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

ゆぅるり。ぽかぽか。

昨年秋から、精力的に動いた自分にご褒美を。
浜名湖舘山寺のほとりにあるお茶の宿に、
あねとゆぅるり、温まりに。

静岡の西側は、私達にとって完全アウェー(お供のフィットくんも!。)
走る道、風景、空気、全てが驚きの未体験ゾーン。
楽しかったのだけれど‥身体と脳が飽和して、パンクしそうだった。

お茶の宿は、優しい雰囲気の中、
大好きなお茶の香りと、美味しいお茶三昧で、
お茶好きの私たちとしては、メチャクチャ大満足。
お顔にお茶パック(姉とお互いの顔を見て大爆笑!)もして、
肌も明るくなって、しっとり。にこにこ。
気持ち良くて、お昼までゆうぅるり。
心と身体にじんわり滲みたおもてなし、ありがとう。

せっかく西に来たから、きょろきょろ観光。
藤森先生の秋野不矩美術館を久しぶりに訪問。
建物は、経年変化して心地良さがより増していた(想像通り‥)。
ほぅぅぅ~。気持ち良くて、ずっと居られそう。
不矩さんの絵も、前より何だかしっくりした。
姉も同様に感じたようで、不思議だね‥って。

モチロン、その土地のモノを楽しくお買い物も忘れずに。
あれもこれもと‥、気が付くと大量のお買い上げ(--)。

リフレッシュした後は、美尾ストリングス動きます。
まずは、3月12日(土)、13日(日)両日、
午後1時、2時、3時に、春の『池田の森の市』で、
投げ銭ミニ・ライブ!。
詳しいことは、また追って。お楽しみに!。