Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

もう新緑の季節っ!!!

またまたさぼりました。
反省しつつ、書いています。
もう緑が眩しい季節です。暑くなってきました。

ホームのコンサート後、
3月には(かなり前だ・・-苦笑-)楽しい池田の市での演奏、
東京でのイベント出演。
その後、暫く久しぶりに穏やかな日常に戻る。
動き回っていると、気が付かず見落としていたものや、
見ないふり(苦笑)をしていたものが、はっきり見えてくる。
その状態は気持ちが悪いのでそれについて考える。
思考はぐるぐる巡り、答えを求めもがく。
ちょこっと苦しかったりするけれど、
まぁ発見があるんだな。
それは宝物を見つけたようで、何だか嬉しい。

なぁんてそうこうしてる間に新緑の季節になった。

連休は、夏に向けての美尾ストリングス強化合宿!。
練習ばかりじゃなくて、モチロン気分転換もバッチリ!。
久しぶりに、優しい色合いのルーシーさんの器に会いに行ったり
ラム肉焼いたり、リニューアルした温泉でゆぅるりしたり楽しかった。
夏からまた動きます!。
実はもう発表会の仕込みも始まっているの。

まずは
7月17日(日)に、西荻窪ポルカに見参!します。
ただ今、うふふな仕込み中。お楽しみに!。

f:id:MIO-STRINGS:20181228213331j:plain