Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

お兄ちゃん。

私たち姉妹の隠れたお兄ちゃん、英ちゃんとの競演で、
11月前半は笑顔と共に、賑やかに過ぎた。

弾いて、歌ってマラカス振って‥楽しい時間はあっという間。
楽しかった~。
頼もしい兄貴の英ちゃんの周りには、笑顔と和やかな雰囲気。
大人になって、
英ちゃんと、やっと一人前に話せるようになって、
嬉しさを感じた。(一緒にお酒も飲めるになったしね--。)

小さい頃、母とよく訪ねた富士宮に、
大人になって姉と2人、フィット君をお伴に行く。
幼い頃から目線が変わると、街の見え方が違ってびっくり!。
街の独特の空気を、全身で感じてみる。
富士宮焼そばが全国区になったのは、
そこに住む人達の地元に対する大きく温かい愛。
それを発信した英ちゃんに頭が下がり、
親戚であることを嬉しく思った。