Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

冬眠から覚める!

今回、新しくなったぴかぴかのHPは、
姉と一緒で嬉しい。

でもね‥私のHPは少しの間冬眠中でした。
暖かくぬくぬくしている間に、
年が明けて、気が付くともう立春!。
陽射しは柔らかくなり、梅の花が咲く。

毎年、時間の経過と共に同じ季節がやって来る。
でも、同じじゃないの。
だって、私も周りも変わるから、
目に映る風景が違って見える。
そして、心で感じることも!。
日々変わっていく自分を感じながら、
毎日がこっそり過ぎていく。

今、この瞬間を大事に、
そしてしっかり味わっていきたいと思う。
だって、今日の私は明日の私とは違うから。