Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

見えないけれど、大事なもの。

止まっていた時間が動き出す。

桜の花が、忘れていた春を思い出したように咲く。

ふぅっ‥。やっぱり、こうでなくっちゃね。

物足りなかった春のピースがようやく埋まる。 お花見したい!フィット君も無意識に桜の咲く方へ‥。おいおい(笑)。
久しぶり覗く春の青空。 このところ雨続きで、陽射しの柔らかさや暖かさがいつも以上に嬉しい。 いつもあるものって、ないと物凄く恋しくなるね。 それって、当たり前じゃないんだな。 ありがとうね、忘れないようにしよう‥って思う。 森を吹き抜ける風、風の音、恋愛活動にいそしむウグイス、散り行く花‥。 平和にお花見する人達。穏やかに過ごせる日常。 幸せって、こんなところにこっそりあるんだね。
大事なもの‥それは目に見えなくて感じるもの。 見えないけれど大事なものを、常に感じられる自分でいたい。