Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

夏!夏!夏!

前回の日記から、季節はいきなり夏真っ只中に!。
自分でも、少し困惑。
毎日同じに時間が流れて、
毎日笑って、悩んで、考えて‥。
今年もお盆‥暑い。
でも‥身体が熱帯の暑さに慣れて、
30℃越えには動じない身体が、恐ろしい‥。

夏の始まりに、人生最大のスピーカーの前でライブ!。
全身、音に包まれる体験。気持ちいい‥。
‥あっという間に時間が過ぎる。
夢のあとのカンパイ・ビールが、音に浸った身体に滲みた。

先月は、人生の先輩の皆さんと楽しい時間を過ごす。
私は、まだまだ未熟者。
人として日々成長していきたい‥そんな気持ちになる。
自分の伸びしろは無限だから、学習のしがいがあるね。
終わりがないもん‥。でも‥それが楽しいね。

ざっくり今日までを総括してみたけど、
毎日必ず何かしら発見や感動、新しい体験があり、
その1日1日が愛おしい。