Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

秋は目白押し

9月、生徒さんは夏休みの名残と共に新学期。
田んぼは、豊かな黄金色に。早いね‥。

お盆が過ぎて、ニコニコ楽しいことが続く。
久しぶりにお会いする人生の先輩達の前で、演奏。
穏やかで優しいまなざしに包まれて、気持ちがほっこり。
その後、せっせとライブのリハーサル。
(今回も『洋香の窓』、いろいろ仕込んでます!)
合間に、わくわくしちゃう今後の作戦会議(詳細は追って)や、
ほっと安らぐご近所温泉や、美味しいご飯とお酒。
渋谷での映像の遊園地でお絵描き、笑って、踊って。
日頃のご褒美(!?)で、動く生猪子さんにも会えて。
そうそう、気持ちが上がるお買い物も!。
センスが似ている姉とのお揃いが増え、嬉しい。

う?む‥書ききれない。

東京から戻った日常も、
ぎゅっと濃い日が待っていて、
生徒さんの弾き合い会の準備や、いろいろ考えることが‥。
合間合間には、ニッコリする小さなことがたくさん。
あぁ。身体と頭が忙しいよぉ。でも‥楽しい。

気が付くと‥誕生日が近い。
1年経験を積んだ私になる。