Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

ゆるゆる

かなり前から予定していた
美尾ストリングス慰労会で、
熱海の温泉にのんびり暖まりに行く。

熱海の海を眺めながらの
少し強めの熱海のお湯。
あ~極楽。極楽。
日本人の口ぐせが‥(笑)。

シェフの心のこもった丁寧なお料理と、
泡と紅白の葡萄のお酒で心もほっこり。
今回は遅くなっちゃけど姉のお誕生会。
おめでとう!。私の姉でありがとう。

日常を離れて、
何もしないでぼぉっと海を眺める。
心も体も緩む。

今回は足の赴くまま、気まま旅。
来宮神社の守り神様の大楠にご挨拶したり、
伊豆の早咲きの桜を眺めたり、
その裏山にある賢人のお宅を訪問したり‥。
温かいおもてなしに恐縮したり(笑)。

熱海の街をのんびりうろつく。
坂が多くてお街筋トレだね‥って笑いながら歩く。

帰りにお酒のアテの酒盗や金目の干物を買って、
満たされた心と体でホームに戻る。

ただいま‥。
止まっていた時間が動き出す。