Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

さくらまつりとデッシーズ・デビュー!

春は週末にイベント三昧。
来週の池田の市まで続くけれど途中報告。

鷹匠の桜の木の下、春風に吹かれながら、
久しぶりの屋外演奏。
私たちも、お花見にいらしたお客さんもにこにこ。
時折散る桜の中、空気が幸せに包まれ桜色に。
このおまつりは至る所でサプライズのご縁があった(笑)。

今日は合奏の生徒さん達がデビュー!。
グループ名はDeshies(デッシーズお弟子さんの複数形)。
今回、洋香先生は伴奏で応援。
人生の先輩達の穏やかな雰囲気に助けられ、
緊張しながらも、生徒さん達は一生懸命演奏。
無事終わることができ、先生も生徒さんもにっこり。

洋香先生は、ちょこっと苦かった。
う~ん人の演奏を支えるって難しいね。
今日を反省。
そして次はもう少し良くしたいそれでいいの。
終わったことは、忘れてしまおう(笑)。

デッシーズは始めの一歩を踏み出し、
ここからスタート、変わっていきます。

f:id:MIO-STRINGS:20181228203258j:plain

f:id:MIO-STRINGS:20181228203330j:plain