Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

お休み初日!

昨日のレッスンが終わり、今日からお盆休み。
今年は、身体と心をゆっくり休ませて(大事!)、
来る秋に備えます。

お休み初日は、恒例の富士のお墓参りへ。
お天気も良く、早起きしてお出かけ。
愛車のライフ君も、久しぶりの中距離ドライブに、
ウキウキ楽しそうである。
夏の入道雲の下、青い海辺を、風を切ってすいすい走る。
時々、怖そうな大きな車と張り合ってみたりして‥(笑)。
そして予定通り、てきぱきと。
(久しぶりにお寺の大住職さんにもお会いできた!)

帰り、頑張ったライフ君のご褒美に、のんびり洗車。
縦縞が消えて(ごめんね)、さっぱりピカピカ、嬉しそう。
いつもありがとうね。

小さな幸せを感じた一日。