Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

素敵すぎ!!

発表会が終わった!。
皆、素敵だったよ。
今、最高のパフォーマンス!。

今年も私、良くやった!。
美尾ストリングス、
大河ドラマの『西郷どん』も大好評!。
うふふふ~嬉しい。

洋乃先生、ピアノの久米先生、
心強い女子力高いスタッフさん、
にこにこ司会の前田さん、
会場の担当さん、ありがとう!。

いまは亡いお世話になった多くの人たち、
今関わっている人たち、
大勢の人の応援に支えられていることを感じる。
心から感謝します。

ふと‥
私が生徒さんだった頃、
発表会での先生が、
微笑みながら見守ってくれたことを思い出す。
その温かな眼差しを懐かしく感じる。
今度は、私が生徒さん達にお返し。
目に見えないその温かなものは、
時間を超えてぐるぐる巡っていくんだね。
うまく言えないけれど‥。

今は『ありがとう』しかないの。