Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

~ありがとう~

HPのお引っ越しをして、
そのままお部屋のお掃除をしないままに6月。

ここ半年の間、
いろいろあって日記を書けませんでした。
暫く気持ちが落ち着かなかったんです。

‥でもね、私は前と同じじゃないの。

年頭に南紀パンダの聖地を詣で、
春にひな祭りで、琴柑さんとごんぎつねを共作。
あ、パンダの初ラップも!。
ちゃっきり娘で、春恒例のさくらまつりに登場。
その後、姉のライブのお手伝いで東京をうろうろ。
連休は、平成最後のシンとした夜の東照宮や、
浅間神社の特別参拝(いつも入れない本殿に!)に興奮。
NHKにばっちりデビューのおまけ付き(笑)。
そして先日、姉のライブ!。
久しぶりに音を重ねたバンドウさん。
温かな音が身体に流れ込む。
皆が幸せな空気に包まれた感じ。
笑顔と共に、楽しいことがいっぱいありました。

私、生きた時間の分変わっている。

先日、大切な人が遠くに行ってしまった。
心の片隅で支えにしていました。
もらった言葉で励まされ、頑張れたこと。
多くを教えてくれて、多くのものを与えてもらいました。
道に迷った時、導いてもらいました。
今も耳に残る『幸せになりなさいね』。
はい。幸せになります。
ありがとうございました。

喪失感はあるけれど、
前を向いて歩いて行こう。

さぁて、
次はカーネーションのライブだぁ。
‥楽しい。