Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

~ゆぅるり~

今年もぱたぱたしている間に折り返し。
‥充実して楽しかった!。
今日は七夕さま。

『洋乃の部屋』からスタートした6月。
その後カーネーション・ライブに雪崩れ込み、
姉のバースディー(おめでとう!)を駆け抜け、
ひとり演奏のお仕事が無事終わり、
久しぶりのほっとした日曜。

ひとり岩盤浴で心と身体が寛ぐ。
いつも行く岩盤浴には足湯の部屋があり、
外のお庭を贅沢に眺めることができるのだ。
森のようなお庭に風が吹き、鳥が集い、蝶が舞い、
四季折々の表情が楽しめて、目もリラックス。
今日はなんと貸し切り。ラッキー!。
ぼぉ~っとしながら先月を振り返る。
苦笑しながらひとり反省会。
いろいろあったけど、
最善を尽くしたから良しにしよう。
優しく樹々が風に揺れ、
ありのまま、それでいいと言っている。
いつも自然の姿で教えてくれる。
ありがとうね。

汗と共に自分の汚れを出してすっきり。

今月も楽しいことが大盛り!。
そして、
今後のわくわくする企画が次々と!。