Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

~みんないい!~

母の知り合いの人達の30周年の会に姉とお呼ばれ。
暫く忘れていた懐かしい匂いがした。

ここ数日、姉とご無沙汰していた人達と会う。
ブランクがあっても、以前と変わりなく笑顔で話せる。
‥不思議。

人との関係ってそんな感じなのかな。
人との付き合いがちょこっとぶきっちょな私は、
笑いながらそれを受け入れる。

自分が生きてきた時間と同じように時間が皆にも流れていて、
その中で皆、悩んで苦しんで笑って今がある。
皆、それぞれ違った輝きがあって素敵だった。
そして、どの人も今が一番なんだ。

何だか‥嬉しくてニコニコ。