Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

~今だから分かること~

なんで‥今なんだろう。
なんで‥もっと早く気が付かなかったんだろう。
‥そんなことを時々思う。

前できなくて、今できること。
前気が付けなくて、今気が付いたこと。
思えばたくさんある。
そして‥、
それが自分の生きて来た積み重ねであることを、
私は知っている。

でもね、人は欲張りだから、
もっともっと‥って望んでしまうんだね。
その望みは人を成長させる。
そして時に人を落胆させる。
その時自分を見失い、
自分に満足出来なくなって、
自分ができることを忘れてしまう。

今の自分が最高だということ、
心に留めておきたいと思うけれど、
時々どこかに隠れてしまう。
ふぅ‥。

暑くなった(笑)。