Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

今年もやって来た~っ!

如月になり、
巷にチョコの話題がちらほら。

今年もチョコ・フェスが静岡にやって来た~っ!。
会場に国内外のチョコ・ショップが、集結。
ご褒美チョコを求めて、
気合いを入れてフェスに乗り込む。押忍!。
ショップ地図を片手にお目当てのブースに向かう。
途中、立ちはだかる試食の嵐(笑)。
何とか‥お気に入りのチョコ・ショップに辿り着き、
今年もお気に入りのチョコを購入。よっしゃ~っ。
今日は贅沢しちゃお。
戦利品の袋と共に、
新しいお店を今年もきょろきょろ。
チョコの誘惑に、お財布のひもが緩みそうに‥。
危ない‥どのチョコも魅惑的。
でも‥全部は無理。ごめんね。

チョコは主食じゃないけど、
食べると嬉しく、ちょこっとした幸せを感じる。
チョコのない世界は‥多分味気ないかな。

この時季、チョコ好きにはたまらないのである。
何から食べようかな‥。うふふふ。