Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私もっ‥。

今日は池田のレッスン。レッスン・グッズ一式持って、出かける。着いた瞬間、まず、ふぅっ‥と深呼吸。そして吹く風を感じ、空を見る。毎週こうやって、こっそり移り行く季節を身体で感じる。今住んでいる場所では、季節は今ひとつ繊細に感じられないの。住み…

秋です‥。

秋分の日の今日は、土曜日。いつもなら1日レッスン‥だけど、今日はお休みにして、お彼岸のお墓参りに。朝からオフ・モードで、ゆっくり支度してお出かけ。何となく‥チノ・パンツの気分ではなくて、夏の間、暑くて敬遠していたジーンズを履いた。久しぶりの…

私にハッピー・バースディ!

巷は連休が終わり、今日から日常に。 一日遅れて連休突入の私は、今日までお休み。 実は‥また一つ、年を取った。 私の誕生日は、ちょっと前までは『敬老の日』で、必ず祝日。 特別でお得な感じの日だった‥。 今年はいつも通りレッスン。 その合間に、 姉やお…

お腹いっぱい(笑)

今日は、美智子さんと、身体のメンテナンスで岩盤浴に。 混み混みの岩盤浴で、じっくり汗かいてデトックス。さっぱりした後のお楽しみは、ゆっくりランチ。 今日は、最近オープンした眺めのいいレストラン。 (SBS教室のすぐ近くなのだ‥ばれちゃったかな。)…