Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

~冬眠から覚める~

今年は寒い。
暖かいと言われている静岡も
雪が舞って(ほんの一瞬だったけれど-笑-)
大騒ぎ!!。

書きたい気持ちが昂じて、
長く眠っていたダイアリーを取り出す。

ゆるりと休んでいる間に、
姉との音楽体操を本格的にスタートしたり、
生徒さんの合奏グループが立ち上がったり‥と、
笑顔で時間はさくさく過ぎた。

新年の美尾ストリングスは、
新年会での音楽体操で始動。
いろいろ仕込んだ甲斐あって、
皆さんと笑顔で和やかに
過ごす事ができてにっこり。

翌日は行った用宗の海に、
心も体もふわりと包み込まれた。
今年も悩んだり笑ったりしながら、
楽しく進んで行くんだなぁ‥と
優しい風に吹かれて思った。