Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

今年はオリンピック・イヤーで、
2月は、皆に1日のボーナス。
何だか得した気持ち・・(笑)。
でも・・、今月も残り少なくなってきた。

先週、御殿場へドライブしながら、
ほっこり和んできたのが、
ずっと前のことのように感じる・・。

けぶった雨の中、
東洋一!と言われるイルミネーションの下を歩く。
(自慢の噴水ショーは、入場した途端に装置が故障!。
 見られなかった・・ううっ。残念。)
山麓で育まれた、できたての生ビールに、
日本一の山に抱かれた優しいお湯。
心と身体が、にこにこ喜んだ。
富士の恵みにありがとう。

見馴れない土地では、頭がくるくる回転。
わぁっ・・、へぇ・・って、その場所を記憶に留めようとする。
頭は疲れるけど、それもまた楽しい。 

久しぶりのプリクラは、物凄くバージョン・アップしていて、
びっくりしながらも、どきどきで挑戦!。パシャ。
ビールの美味しさ、伝わるかな。うふふ。

f:id:MIO-STRINGS:20190104161443j:plain