Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

ばさっ!

ちょっこし・・もさもさしていた髪を、切る。
髪を切るのは、私にとって心機一転、
また、頑張るぞぉ・・って。

縁とは不思議なもので、
今の美容院は相性が良く、
珍しく、真面目に通っている(笑)。
実は・・私は大の美容院嫌い!だったのだ。
オーナーの山本さんと年が近く、
偶然に、育った地域が同じだったからかな。
ここは、優しいシャンプーが絶品で夢心地。

軽くなった髪で、
明日からまた頑張るんだっ。

・・と、ここまで、
いろんなことがあった。
先週は、身体のメンテナンスで寒~い東京へ。
整体の先生と、
『去年から身体が楽になって、良かったねぇ・・』と、しみじみ。
ホント・・ありがたいです。

整体の後は、姉と久しぶりに女子会!。
力のある美味しいお野菜と、私のリクエストで肉三昧!。
生ビールも美味しかったぁ!。

翌日、尊敬する白州正子さんの武相荘
二人で訪れる予定が、
遭難しそうな大雪で、延期に。
楽しみにしていたのに。残念。
でもね・・その代わり、
じっくり美尾ストリングスの今後の作戦会議。うふふ。

そんなこんなで・・3月に!。