Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

みんな、変わる。

久しぶりの雨に、
カラカラの街は息を吹き返す。
朝、強い風と雨で、
気圧の変化に弱い私は、少し・・ぐったり。
でも・・今日はささっと起床!。

だって、
久しぶりに、尊敬する人生の先輩に会えるから。

旅行がお好きで、今回のベトナム洋行のお土産と共に、
様々な話をする。
いつも、生意気な発言を受け止めていただきながら、
会話の中から、多くのことを学ばせてもらっています。
時には・・耳の痛い苦言も(笑)。
ありがとう。感謝します。

初めて会った時から、長い時間が経ち、
状況は日々変わり、その時の自分とはかなり違う。
人が生きること=前の自分を脱皮して変わること・・に、
気がついた時は、物凄い違和感があった。
でも、今は違う。そうだよね・・。

私は見かけによらず、少し人見知りをする(笑)。
付き合う人はそんなに多くはない。
私は、気が合う人とは、
お互いの変化を楽しんで、付き合っているような気がする。
1日1日、違う体験をし、考えることで、
毎日、人は成長する。

自分が関わる人たちの、
刻々、変わっていく様を見るのが好きなんだな、私。うふふ。