Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

は~っくしょん!!

今日はとても暖かく、何か妙~な感じ。
お出かけで薄手のストールを巻いても、首元が汗ばむ!。
春が来たのか!。心がワクワク躍る。

でも・・、
久しぶりに花粉症が発祥の兆し!。
は、はっくしょ~ん。これ・・まずい。
ここ数年、調子良かったけど、
今年は手を打たないとダメみたい(泣)。

この暖かさで、
桜の蕾が徐々に大きくなり、春めく。
そして・・太古の細胞の記憶が目覚め、
何か蠢きたい気持ちになる。
上手く言えなけど、とても不思議な感じ・・。
出会う人達の表情もにっこり柔らか。

今日は久々のオフで、
私の部屋をごそごそと、季節の模様替え。
少しずつ、リニューアル。
念願のマック君と、
スピーカーのボーズ君がドッキング!
流れてくるラテン音楽が、とても心地好い。