Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

ありがとう

今日はお彼岸の中日。 お休みだけど早起きして、お墓参りに。 帽子良し、サングラス良し、マスク良し。 基本アイテム、お線香と花切り鋏も持ったし、 途中休憩のほうじ茶も良~し。
春のうららかな陽気で、富士へのドライブも快調!。車の間をを縫ってすいすい走る。普段、こちょこちょ街ばかり走っているから、何だか、にこにこ嬉しそう。穏やかな海と、優しく佇む富士山に心が和む。

私とは長く一緒に居られなかったおじいちゃん、 一生懸命生きたおばあちゃん、 急いで人生を駆け抜けていった母さん。 皆、ありがとう。 姉とこの家に生まれてきて、良かったと思う。 危なっかしいけど、 自分の足でしっかり歩いているから、 見守っていてね。