Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

フレ!、フレ!

桜がはらはらと散り、
申し合わせたかのように、木々が芽吹きだし、
ちょこっと弱い私の眼に、緑が優しく映る。

張り切って新学期を迎え、
新しい環境に慣れ始めた生徒さん達。
このところ、心身共に、少しお疲れ気味。
一生懸命、レッスンを受けたいのに、
いつものように気持ちがついてこない・・。
身体がついてこれず、思うように弾けない・・。
もどかしいね・・。
毎年、生徒さん達の試練の時期である。

先生はいつも通り、厳しくしてしまうけれど、
今の状態は、分かっているよ。

もう暫くしたらGW。
ゆっくり休めるから、
それまで、もう一踏ん張り、フレ!、フレ!。