Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

連休の後は・・

GWが終わり、今週の私は、きりっと先生。
・・のつもりだけれど、少々ずっこけ気味で、
トボケた振る舞いに、ひとり苦笑い。

連休最終日に、滑り込みで姉が来る。
久しぶりの姉妹ガールズ・トークが炸裂!。
暫く話さないうちに、姉は超大忙しになっていた。
でも・・楽しそうである。

短期滞在中、優先順位を決めて、
来月のコンサートの仕込みをしつつ、
(美尾ストリングス、新たな境地に挑戦!。
 是非、ロックに日に目撃!しに来てね。)
ふたりで無駄なく動き回る。
(時間をやり繰りして、オリーブの鉢まで買った!ー拍手ー)
そして、怒濤の波が待つ東京へ戻って行った。
ただ・・近くにオープンしたエジプト料理店(県内初!・・らしい)に、
行けなかったことが心を残して。
行ってらっしゃ~い。身体に気をつけてね~。