Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

グリーンのある生活

GW後の1週間が、トボケつつも何とか終わり、
・・とりあえず、ほっ。
短くした髪型への生徒さんの反応は、今ひとつ。
少し、複雑な心境である(笑)。

このところの天候不順な陽気にひるまず、
ベランダのグリーン君達は,活き活き元気である。
おおっ!、こちらに来て、オリーブに新芽が!。
グリーン達に挨拶しながらの水やりが、
すっかり、朝の習慣に。
育ったミントは生のハーブティーが楽しめるし、
うまくオリーブの花が咲け(6月が楽しみだなぁ)ば、
実の収穫も夢じゃない!
(受粉できそうな、ご近所のオリーブの木もリサーチ済み。)
・・うふふふ。
今まで縁がなかった、
お店のガーデニングのコーナーを覗くのも、新鮮でワクワクする。
今まで植物を育てたことがなかった私であるが、
グリーンのある生活は、
とても楽しく、しっくりしている。