Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

笑顔って大変!?

毎週木曜日、静岡新聞朝刊隅に、
こそっとSBS学苑講師の紹介コーナーがある。
8月、私が紹介されることになった。嬉しい!。

簡単なコメントと写真が載るので、いそいそ用意をする。
書いたり消したりしながら、コメントは何とか完成。
しかし、問題は写真!。
『笑顔の写真』をオーダーされている。
実は・・私、写真が苦手である。
撮られると思うと、構えてぎこちない表情になってしまう。
だから・・自然な表情の写真が少ないのだ。
今回の希望に応えるべく、最近の写真を探す。無い・・。
仕方なく、写真を締め切りぎりぎりまで粘って、何回か撮る。
・・・・・・・・。まぁ、今の私はこんな感じかな。
(担当さん、ごめんなさい。頑張ったんですが・・)

にんまり笑った私の写真付きで、暑くなった頃に登場予定。
掲載日は決定次第、発表します。
暫く待っていてね。