Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

楽しかった!・・そして、皆にありがとう!

晴れ女!スタッフ成美さんと姉のダブルの力で、
午前中の雨を薙ぎ払い(凄いね!)、
午後は、気持ちよくすっきり晴れた。

洗われた大地と清浄な空気、
そして温かなお客さんに包まれて、
コンサートがスタート。
午前のリハーサルで、
『今日はゆったり演奏するっ』と力強く宣言したはずが・・、
かぶったテンガロン・ハットの魔力と、
梅雨の優しい陽射しに誘われて、
予定に反して、大暴走。ヒロカの嘘つき~(笑)。

ヴァイオリンを弾いたり、
ピアニカ吹いて、木魚やマラカスも叩かなくちゃ・・。
あ‥歌も歌って、オリジナル手ぬぐいの話もしなきゃ・・。
あ~、忙しかった。

でも・・楽しかった。

池田のオーナーさん、カフェ・スタッフさん、
いつも私たちの我がままを聞いてくれて、
受付でにっこり有能な、美智子さん&成美さん、
そして楽しい持間をご一緒できた皆さん、
みんな、ありがとう。
ちょこっと盛り上がりすぎた私は、
皆への感謝の気持ちを、上手く言うことができなかったのです。ごめんなさい・・。

満たされた幸せな気持ちで、一日を終わった。
実は・・今回のコンサートを録画したので、
お家に帰って、反省会。
自分を客観的に見るのは、正直怖かったけど、
ビール片手に、姿勢を正し、しっかり見た。

近くHP上に、アップできるかな。
待っていてね。うふふ。