Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

惚れ直したっ!

連休最終日、穏やかで静かな時間が流れる。
キリッとした空気を吸おうと、出かけたけれど‥、
ちょっと意地悪な強い風に負けて、お家に戻る。ううっ。
まっ、いいか‥お休みだから、気の向くまま自由に過ごそう。

昨晩、姉との電話で、ゴンちゃん(←中山雅史選手)の話題で盛り上がる。
朝、ゆっくり起きて、
ぼっとつけたテレビに、ゴンちゃんがっっ!。‥以心伝心!?。

淀みなく流れる(才能だね)トークで、画面に釘付け。
相変わらず、かっこいいぃ~っ。隊長~っ。
姉と、ジュビスタで中山隊を追っかけていたあの頃を思い出す。
隊長が話す言葉は、嘘が無い。
謙虚さがあり、自分の軸がぶれないところが好き。
そして、歳を取っても、夢を持ってあきらめない、
‥そんな姿勢に、私もまだまだ頑張ろう‥っと思う。
(現役復帰、お待ちしています。私、できると思う。)
隊長、ありがとう。ずっと、見守るよ。

今日は、ほかほかした気持ちが続く。
私も、そんな人になりたい。