Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

あちゃぁ~っっ

3月もあれよあれよ‥と折り返し、
(細々、いろいろあったなぁ。
のんびり東京に行って、美味しく楽しく時間を‥割愛お許しを!)
春分の日の前日は、ぽかぽか陽気。
明日から春休みのお子さん達は、
テンションも高く、半袖Tシャツ!?。
この陽気に誘われて、皆、何となく浮き足立っている。
今日はオフ日で、図書館に行ったり、
お買い物したりと‥私もいそいそ。
ライフクンも、ちょっと巻き込まれてみた。
カワイイお尻(笑)に、ごっつん(イタタ‥)された。
もう‥ビックリ!?。家の近所でこんなことが‥。

心臓が久しぶりにばくばく。
優しい春風に吹かれながら、
落ち着け、落ち着けって自分に言い聞かせる。
非日常な出来事に少し動揺しながら、
私も、ちょこっとふわふわしていたのかな‥と反省。

この暖かさに誘われて、桜がぽっと咲き始め、
街がほんわか、はんなりしてきた。
今年も春が来たんだね!。