Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

あれよ、あれよと‥

今年の冬はあんなに寒かったのに、
何故か‥桜は駆け足。どうして‥そんなに急ぐの?。
こっそり花芽を膨らませ、一気に咲き始めたっ!。
もうっ‥、聞いてないよ!。

急遽、美智子さんとの街ブラ(街を目的も無くぶらつくのー笑ー)
を変更して、明日、お花見に。
大丈夫かな。お願い‥散らないで(祈)。
自然は生もので、その前での人間の力は無力だなぁ‥。
そんなことを、しみじみ思う。

生徒さんはウキウキの春休み。
お休みはいつもより、リラックスしたレッスン。
新学年も近く、なんだか皆、一回り大きくなっているような‥。
こんなことは言わなくても、もうできるのね‥
この時季は、そんなことが多い。
親御さんと、お子さん達の成長を喜びながら、
ちょこっとだけ、寂しさを感じる美尾先生(笑)である。