Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

は‥はっくしょんっっ

3月になり、このところの暖かさで、
久しぶりに花粉症を発症しそう‥である。
ここ数年、この時期、良い調子だったのに‥。ううっ。
大急ぎで、花粉対策グッズを揃える。
おおっ‥、私がどっぷり花粉症だった時よりも、
グッズは充実、かつ進化!しているっ。
ソフト・テッシュの柔らかさに感動。
鼻をかむのに、もう怯えなくていいんだね‥ありがとう。
とりあえず‥いろいろ備えてみた。
『カモ~ン!、花粉クン』である(笑)。私、負けないぞっ!。

オフ日の今日は、岩盤浴&ランチでのんびり。
いっぱい汗かいた後のランチは、いつも美味しくて最高!。
最近は、お街に繰り出し、新しいお店をいろいろ開拓。
今日はイタリアンだぁ。うふふ。
ランチタイムをちょっと出遅れて、カウンター席に。
でも‥、シェフさん達のテキパキとした手さばきが臨めるので、
この席は、結構楽しいので、気に入っている。
今日も、夜の仕込みで、
トウモロコシの粉を練って作る付け合わせ(‥だけど、手がかかっている)作りに、
うっとりと見入った。
物凄~く大事に、丁寧に作っていたので、
パンに乗せて、ちょこっと味見したかったなぁ。
それは、またの機会に。今度は、夜来るね。
ビールか、ワインも飲みたいし‥。
おしゃれな街の片隅にある、ほっこりしたお店との出会いに感謝。