Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

~どこから‥!?~

どこにこんなに雨があるのか‥
絶え間なく降る雨。
今日は一日家に足止め。
本当は東京に居る筈だったんだけれど。

この台風で皆の意識が変わる。
人はどうあるのが良いのか‥
生かされている自然とどう向き合うのか‥。
考えて、何かできることしたり、
考え方を変えれば良いんだよね。
それで世界が変わる‥と思う。

暑いけれど‥一応秋になり、
周りで楽しいことがもぞもぞ動きだした!。

11月10日(日)に静岡市介護施設にて、
生徒さんの合奏グループ『DESHIES』(デッシーズ)が演奏します。
モチロン、美尾先生とお姉さん先生も一緒。
笑顔で練習が始まり、徐々に曲が仕上がって来た。
嬉しい。

美尾ストリングスは、
12月3日(火)にSBS学苑パルシェ校にて
音楽体操の1日講座を行うことに!。
楽しいなぁ。

もひとつ、
10月からスタートする波留サンのドラマ
『G線上のあなたとわたし』の番宣に、
先生と生徒サン達が出演します。
瞬間ですが、ドラマ中ずっと流れます。
決まった時間に流れないのでスリル満点!(笑)。

詳しいことはまた追って。
楽しいことが連鎖して、
笑顔と笑い声に溢れた秋になる。