Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

お腹いっぱい(笑)

今日は、美智子さんと、身体のメンテナンスで岩盤浴に。 混み混みの岩盤浴で、じっくり汗かいてデトックス
さっぱりした後のお楽しみは、ゆっくりランチ。 今日は、最近オープンした眺めのいいレストラン。 (SBS教室のすぐ近くなのだ‥ばれちゃったかな。) 美味しい匂いのするお料理に誘われて、 メインにサラダ&スィーツ・ビュッフェ付きに。 久しぶりに、のんびりビュッフェを満喫。
大皿に盛られた野菜たっぷりの数々のサラダを、 ちょっとずつお皿に盛って、色鮮やかなプレートに!。 オイシイ。う~ん。幸せ。
食事が終わって、次のお楽しみはスィーツ。 これも、ちょっとずつお皿に盛って‥っと。 スィーツ・コーナーを行ったり来たりしながら、 あれこれ迷うのも、楽しい。
優しく明るい陽射しが降り注ぐ中、 時間を忘れて、のんびり過ごす。

たまにはビュッフェも良いね‥と二人でにっこり。 でも‥、お腹いっぱい。ちょこっと食べ過ぎちゃった(笑)。