Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

終わった!

昨日、発表会が無事終わりました。 前日の嵐の陽気が嘘のような‥ 気持ちの良い青空と、 秋の匂いのする山の風、 ひろか先生やお姉さん先生、 親御さんやスタッフさんに見守られ、 生徒さんの、 ちょこっと緊張したヴァイオリンの音色が響く。 そして‥ 演奏後は、 楽しく弾ける笑顔!!。 皆、今年も良く頑張ったね。 立派に演奏できて、 ひろか先生は、とっても嬉しかった。  お姉さん先生は、目頭が熱くなっていたよ。
来年に向けて また、こつこつ、進んでいこう。

注:ひろか先生の教室では、

姉は、『お姉さん先生』と呼ばれています。